もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Girls' Generation"の4th Mini Album "Mr.Mr."のポスターが"悦"だったので、描いてみた(爆&汗&笑)。

2014-04-14 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

さて久々の"Girls' Generation"な、お絵描きです(爆&笑)。
"Girls' Generation"の4th Mini Album "Mr.Mr."に付いて来たポスターが、なかなかイイ感じ(悦&笑)!!!??
で、"描こうかしら??"って思ったんですが、今まで描いてきた"Girls' Generation"って、メンバーそれぞれ"ソロPhoto"が在って、それを題材に描いてたんですよね。
ので毎回、9人分で9枚描かなきゃだったんですが...(爆&汗&笑)。
でも、今回のチョイスが"ポスター"なモンで、全員一緒に成ってる上に、お互い重なり合っちゃったりしてるんですよね...(汗&笑)。
コレは、ちょっとソロに分けるのは無理かも...(爆&汗&笑)???
OfficialなHPの"GALLERY"とかには、別の"ソロPhoto"も在ったんですが、なんだか、このポスターが描きたい...(爆&笑)。
ので今回、私の"Girls' Generation"お絵描き史上初の、全員を一気に1枚絵で描いちゃおうと思いますっ(爆&笑)!!!??
まあ、なんちゃってで"ソロ"に出来るか、試してもみますけどね(笑)???
という訳で、割と速攻気で描きました~っ!!!??
今回は、"Hoot"の時に描いた"アメコミ風"な感じで(笑)。
何故なら仕上げが"早い"から(爆&笑)!!!??
それに今回は、全員を1枚絵にするってコトで、データ的にも"軽く"成る様に(爆&笑)!!!??
という訳で、全体図は記事に載せると小さ過ぎな気がするので(爆&笑)、ここにはメンバーそれぞれをソロで載せて、全体図は"もちゃ堂"の"Girls' Generation"イラスト集"GG GENERATION"のTOP画像に載せたいと思いま~す(笑)!!!
タイトル的には"Mr.Mr.Gg."って感じでしょうか(笑)???
では以下、"Mr.Mr.Gg"から、メンバーそれぞれをピックアップしたイラストです(笑)!!!
全体図の左側から紹介します(笑)。

Mrmryuri
今回の中では、結構シンプルに描けた"ユリっち"ですが、顔とか少ない線なのに結構、美人さんに仕上がって、我ながらビックリでした(笑)。
普段、私的には、あんまし気にしてないんですが(爆&笑)、やっぱし"ユリっち"、なんだかんだで綺麗なんですよね...(笑)。
Mrmrsunny
立ち位置が後ろの方なので、あんまし表情とかが拾い切れず、再現するのが大変でした(爆&笑)。
包帯ミイラみたいな服は、一番、皺を多く描かなきゃだったし、カーリーヘアや網タイツ等、結構大変な"ソニっち"でした(爆&汗&笑)。
Mrmrsooyoung
なに、この髪型...(汗&笑)。ってトコくらいで、割と難なく描けました、"スヨンっち"は(笑)。
手前のカーゴに隠れた脚部分も、見えてませんがデータ上では想像で描いてます(爆&笑)。
Mrmrtiffany
ホントはベッドは外したかったんですが、ポーズ的に必要なので、一緒に描きました(爆&汗&笑)。
"ティファニっち"もシンプルに仕上がるはずだったんですが、ラメラメ衣装の再現に結構、手子摺っちゃいました...(爆&汗&笑)。
"スヨンっち"に隠れてた足の部分も、データの上では妄想描きしています(爆&笑)。
Mrmrhtoyeon
"ヒョヨンっち"は、今回の"Mr.Mr."では主役なのかしら?? 立ち位置からして(笑)???
な中、今回の"アメコミ風"のタッチは、他の絵柄じゃ一番大変な、"髪"を楽に描けるのが利点なのに、"金髪"系にされちゃうと、やっぱし、めちゃ大変に成っちゃうので、勘弁して欲しかったです(爆&汗&笑)。
Mrmryoona
何故でしょう??? Mrmrseohyun
"ソヒョンっち"は立ち位置的にも一番後ろで、あんまし細かく描かなくて良かったので、楽でした(爆&笑)。
でもベッドに隠れてるトコが大き過ぎて、妄想再現するには至らなかったんですけどね(爆&汗&笑)。
のでベッドと一緒にしました(笑)。
あ、ベッドに寝てたメンズは、邪魔なので描きませんでした(爆&汗&笑)。
Mrmrjessica
ポスターでは一番手前に居る"ジェシカっち"なので、一番最初に描きました(笑)。
その後に描くコトに成る他のメンバーの、タッチの指針に成るので、しっかり描こう!!!と気合い入ってたのに、目は閉じてるし上半身だしで、あんまし指針に成らなかったです...(爆&汗&笑)。
Mrmrtaeyeon
なんかポスターの"テヨンっち"は、よくよく見ても、"テヨンっち"なの???って感じなんですが(爆&汗&笑)、不思議なコトに描いてみたら、仕上がったイラストは、ちゃんと"テヨンっち"だったんですよね(なんで??&爆&笑)???
てか、今回描いた中では"テヨンっち"が一番お気に入りです(爆&笑)。

な感じで描いた今回の"Mr.Mr.Gg."。
久々に"Girls' Generation"を描いたからか、めっちゃ楽しかったです(笑)。
な中、今までの"Girls' Generation"のイラストは、"最初に背景を仕上げてから→メンバーを描く"って感じで進めてたんですが、今回は初の1枚絵ってコトもあって、これも初に、"メンバーを描いた後に→背景を描く"って感じで進めてみました(爆&笑)。
なんですが、メンバー全員描き終わっちゃった後で、背景を描き上げるのって、モチベーションの持って行き様に苦労しましたかね(爆&汗&笑)???
だって"Girls' Generation"を描きたいのに、いうても只の背景なんですもん(爆&笑)。
でも、"描かなきゃ描き終わったメンバーのイラストが無駄に成っちゃうよ??"と自分に言い聞かせて(爆&笑)、なんとか描き終えました(爆&汗&笑)。
にしても今回、毎日毎日、他に当てる時間をイラスト作業に費やしたり夜更かししたりして、怒濤の突貫作業で仕上げたんですが、そんなにも集中してた作業が終わってしまって、若干"お絵描きロス症候群"的な状態に成っちゃってます(爆&汗&笑)。
これは早いトコ、次の題材を見付けて、お絵描きしなきゃですかね(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My"IXY"を更新(爆&笑)??? | トップ | "のり子SS"自賠責更新。 »

コメントを投稿