もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

GPS探しの達人(爆&汗&笑)???

2016-08-13 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
さて"ポケモンGO"
この1週間ほど、アプリを立ち上げてる時間の9割以上を、"GPS信号を探す"作業に明け暮れてます。


でも、これだけ時間を費やしてるけど、なかなかGPS探しのレベルが上がらないんですよね〜...(汗&笑)。

って、おいこら(爆&汗&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆文字さとみ。 | トップ | "てるてる家族" 第103回〜108... »

コメントを投稿