もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ONCE MAGAZINE Vol.14。

2024-03-04 | ♥TWICE_트와이스
てか、もう"Vol.14"なんですね...(爆&汗&笑)。

って"TWICE"のファンクラブ会誌が届きました〜っ♬


そして今回も、中を載せると怒られそうなので(汗&笑)表紙だけです(爆&笑)。
まぁ、いうても"MISAMO"ページが多かったので3人を推してるONCE的には嬉しい号かも(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "ウルトラマンブレーザ... | トップ | 映画を観れなくて拗ねてたの... »

コメントを投稿