もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画を観れなくて拗ねてたのにポップコーン買って来たら御機嫌の"くまじ"(笑)。

2024-03-04 | 🎮🧸GAME & TOY & FIGURE
先日、映画を観に行った時に"くまじ"も一緒に連れて行ったんですが、映画館には連れてかずに"せろ子"で留守番させたら拗ねた...(爆&汗&笑)。
けど、お土産に"ポップコーン"を買ってったら、機嫌が良く成りました(笑)♪♬

...そんな設定(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONCE MAGAZINE Vol.14。 | トップ | 映画 "ウルトラマンブレーザ... »

コメントを投稿