もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

IVE 아이브 'Kitsch' MV Reaction。

2023-03-31 | ♥IVE_아이브
"IVE"の〜、MV Reaction〜♬
そんなの観るでしょ〜(笑)♪♬


って囂しいゎっ(爆&笑)!!!!!
それが楽しいゎっ(笑)!!!!!

な中でも、自分の決め顔 決めポーズを観る度に苦笑いする推し(ユジン)が面白過ぎた(悦&笑)♡
そしてゴリゴリなMV内と、それを観る上品さな"レイちゃん"のギャップよ...(笑)♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  아일리원(ILY:1) | ❤️GO! GO... | トップ | 【中村倫也 結婚記念!!!??】G... »

コメントを投稿