もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。今日のライブを再確認(笑)。

2005-08-09 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
本日、ジョンヒョンちゃん単独ライブ決行!!!!!
テンション上昇中ですっ!!
が、渋谷AXの場所、いまいち解ってないし、FCからは会員は入場時間より早く来いって連絡有るしで、自分の確認の為に少し今日のライブについて纏めてみました。
まずは時間。
え~と、FC会員は本日"9日(火)は17:30"に受付開始ですね。一般の方は18:00時。
17:30というコトは...12、13=1、14=2、15=3、16=4、17=5で"午後5時30分"ですね。
って私ホントに、この表記に弱いんですよ。17:30って言われても何時か理解できないんです(汗)。
なんか、その辺を認識する部品が欠落してる様ですね~私の脳は(笑)。
でも午後5時30分てコトは、家からの到達時間考えると結構早めに出なきゃじゃないですか???
そろそろ準備、始めないと!!!
それと場所。
渋谷AXは代々木第二体育館の近くですね。
原宿駅からは徒歩5分。距離的には近いけど、私、原宿の代々木体育館周辺の地理、疎いんですよね。
地理の認識度から言うと渋谷駅からのが、すんなり行けそうですね~、私の場合(笑)。
多分、公園通り抜けたトコの交差点から右方面に在る、あの黒いのが渋谷AXだと推測してます。
大丈夫かな??こんな感じで。
では準備でも始めましょうかね~。
で今回も、自分の中で恒例となったコレを...(笑)。

あれ???
こんなトコにUAEの封筒が??
え? "イ・ジョンヒョン ファーストライブ in Japan"???
2005年8月9日(火)????
jhticket20050809_
という訳で、今日は盛り上がっちゃいましょ~~っっ!!!!!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。明日のラ... | トップ | イ・ジョンヒョン。会場時間... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代々木で自分を入場したみたい… (BlogPetの黒うさ&白うさ)
2005-08-09 11:48:13
代々木で自分を入場したみたい…


返信する
渋谷AXにスミゴルフを入場させてみたい‥ (スミゴルフ)
2005-08-09 12:18:33
渋谷AXにスミゴルフを入場させてみたい‥
返信する
☆黒うさ&白うさ (Mocha)
2005-08-09 12:19:03
☆黒うさ&白うさ
行きたいんでしょ~(笑)??
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2005-08-09 12:26:14
☆スミゴルフさん
行きたいんですね(涙)??
返信する
皆さ~ん、準備はOKですか? (fish)
2005-08-09 12:52:28
皆さ~ん、準備はOKですか?
私も準備完了!気分は東京です。
でも、現実は今からバカ息子の家庭訪問!!!
一気にテンションが撃沈しそうです。(涙)
TASUKETE~
明日までにはルンルン気分にしなくては
mochaさん、皆さん、いってらっしゃ~い!
返信する
☆fishさん (Mocha)
2005-08-09 13:02:34
☆fishさん
ライブに家庭訪問にと大忙しですね(笑)。
東京入りは明日ですか??
ライブ、思いっ切し楽しんじゃいましょうね!!
返信する
私も今から出発しま~~~す! (みぃ ☆彡)
2005-08-09 14:08:24
私も今から出発しま~~~す!
めちゃくちゃ楽しみ!
チケット持ったし、そうそう色紙も念のため・・・
(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

お会いできたらいいですねーー(゜▽゜*)ニパッ♪
返信する
☆みぃ ☆彡 さん (Mocha)
2005-08-09 14:43:50
☆みぃ ☆彡 さん
なんだか、ココで話してる皆さんが同じ場所に集まっちゃうっていうのは不思議な気もしますね~(笑)。正に"集結"っっ!!て感じ(笑)。
楽しみですっ!!!!!
返信する
以前お邪魔したelleです(父60歳がヒョニーファン♪... (elle)
2005-08-09 15:07:23
以前お邪魔したelleです(父60歳がヒョニーファン♪)。
いよいよですねー。ヒョニーのワンマンライブ♪
我が家も遠く北海道から応援しています。
今回は、父も年齢を気にしていきませんでしたが、ぜひぜひファンの年齢層チェックもお願いしますね♪
それでは、みなさん、楽しんできてください!!
返信する
☆elleさん (Mocha)
2005-08-10 00:34:33
☆elleさん
行って来ましたよ!!!!!
凄く良かったですよ~!!!!!
開場前の会場前には、美日々繋がりらしい年配の方達や家族連れの方も居ました。
全体的には20~30代くらいでしたでしょうか??
でも参加するのに年齢を気にする雰囲気でも無かったですよ!! とお父様にお伝えください(笑)。
返信する

コメントを投稿