もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。"??? ??"のPVです!!!!!

2010-05-12 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢

</object>
めちゃ曲、イイです(激悦&笑)!!!!?
早速MP3化して、iPodに1曲体制です(爆&笑)。映像もイイですね~(悦&笑)。
DVD化しちゃおうかしら(爆&笑)??
でもジョンヒョンちゃん、銃撃つ姿を見て思うに、銃撃つの、ちょっと苦手な感じですかね(爆&笑)???
ていうか、ますますアルバムが楽しみに成って来ましたっ(笑)!!!!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽自動車税納税通知書x6(爆&... | トップ | イ・ジョンヒョン。"??? ??"... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねぇ、曲&MV! (fish)
2010-05-12 14:53:02
良いですねぇ、曲&MV!

ジャケットを脱いだり着たりしている場面を見てHiromi Goのジャケットプレイを思い浮かべてしまうfishなのでしたぁ・・・・・(汗&笑)

返信する
☆fishさん (Mocha)
2010-05-12 16:18:08
☆fishさん
イイですよね~(悦&笑)。
今日は朝から"?????????????"三昧です(笑)。
>Hiromi Go...
(汗&笑)。
返信する
ヒョニーのおかっぱ、金髪、男装にやられました(... (chayanne)
2010-05-16 00:33:48
ヒョニーのおかっぱ、金髪、男装にやられました(笑)毎回本当に期待を裏切らない曲のクオリティー&振り付けに脱帽です。
返信する
☆chayanneさん (Mocha)
2010-05-16 00:45:54
☆chayanneさん
>曲のクオリティー&振り付け...
ですよね~。
曲も激悦なんですが今回も、"めちゃ踊るな~..."と感心しきりです(悦&笑)。
返信する

コメントを投稿