もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更さとみ♪〜鬼神伝〜。

2016-06-01 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさて、前回の"今更さとみ♪日本昔ばなし〜フェアリー・ストーリーズ〜第2巻"に続いて、今回も"声"の、お仕事です!!!??
って、ドラマ"てるてる家族"でも、長らく"声"の、お仕事でしたしね(笑)。
という訳で今回の"今更さとみ♪"は、"石原さとみ"が声優を務めた、アニメ映画"鬼神伝"で〜す!!!??
"石原さとみ"は、鬼の娘"水葉"を演じてます♪




てか"水葉(石原さとみ)"が出て来るまでが長いよっ(爆&汗&笑)!!!??
でもでも、なかなか良かったです♪
冒頭でも言いましたが、ちょこちょこ"声"だけの仕事もしてる"石原さとみ"、やっぱし上手なんですよね〜(悦&笑)。
流石です(笑)。

でもでも、そんな"石原さとみ"とは別に、作品全体に感じたコトなんですが、なんかスピード感というか緊迫感、緊張感が無いんですよね、"鬼神伝"...(爆&汗&笑)。
サントラも臨場感が無いっていうか盛り上がりに欠けるっていうか...。
しかも"これってダイジェスト版じゃないよね...(汗&笑)"って思っちゃう程、展開が急だったり不意だったりし過ぎ(爆&汗&笑)。
1から10まで説明しろとは言いませんが、ちょっと乱暴かな〜??
観てる側の判断力に頼り過ぎ(爆&笑)???
で、私が持ってるのってDVDなんですが、Blu-rayには、20分以上増量された、"ディレクターズカット版"が収録されてるらしい(爆&汗&笑)。
そっち観たら、まだ色々と補填されてるのかしら???
てかズルいじゃん、Blu-ray(爆&汗&笑)。

と、演出なんかは私的にクエスチョンが多かったんですよね。
多分、一番クエスチョンというか苛々したのが、主人公のヘタレっ振りが、度を超してたからな気がします(爆&笑)。
結果オーライとかいうレベルじゃ無いんですもん(爆&汗&笑)。
このストーリー展開で、主人公に感情移入できない様じゃ、なんだかなぁ〜ですよ(汗&笑)。
な中、でもでも人外のキャラ達の造形は好き♪
"オロチ"とか"岩モグラ"とか"鬼"たちの戦闘モードとか♡???
ていうか人間の造形の方が、私的には怖かったです(爆&笑)。
瞳に生気が見受けられないんですもん(爆&汗&笑)。
てな感じで、世界観とか好きなんだけど...好きな要素は、いっぱい有るんだけど...、なんか響かなかったです、"鬼神伝"(爆&汗&笑)。
いうても勿論、"石原さとみ"は響いてましたけどね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら"iPod Shuffle"...(... | トップ | 水槽一掃??一新???刷新???? »

コメントを投稿