もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

『ウルトラマン ニュージェネレーションスターズ』第9話「怪奇! 虫の音の夜」。

2024-03-25 | ♥Himena Yamada_山田姫奈/搗宮姫奈
なんか、また"ウルトラマン ニュージェネレーションスターズ""ブレーザー"回だったみたいですね???

けど何故、この回をチョイス(爆&汗&笑)???
初めて この回の"SKaRD"メンバーの三文寸劇(爆&笑)を観たチビッコたち、何事かと混乱しちゃうよ(爆&汗&笑)???
とか言いつつ、アレですかね???
"ニュージェネレーションスターズ"の前"ブレーザー"回が"タガヌラー"で今回が"ズグガン"。
何気に両方とも映画 "ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突"に登場してる怪獣ですね(爆&笑)???
もしかして番宣(爆&汗&笑)???
いうても狭間でも"大人気上映中!!!"ってCM入ってるし(爆&笑)。
...けど私周辺の映画館じゃ、何処も上映終了しちゃってるんですよね...(爆&汗&笑)。

まぁ何にしても "エミ隊員"が再び観れたのでALL OK(&笑)。

な中、ビックリしたのが冒頭で"テルアキ副隊長"が実家に駆け付けるシーン。
もう何十回も観てるのに(爆&笑)、このシーンで めちゃ雨が降ってるコトに今頃 気が付いた...(爆&汗&笑)。
今まで、なんで気が付かなかったんだろ...(汗&笑)。
もしかして他にも、こういう"気が付いてない"コトって沢山 有ったりするのかしら(爆&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ウルトラマンブレーザー】... | トップ | "雪月花"を立て治し!!!?? »

コメントを投稿