もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"IVE THE 1ST WORLD TOUR 'SHOW WHAT I HAVE' IN JAPAN" LIVE VIEWING ~delay relay~。

2023-11-19 | ♥IVE_아이브
初日は現場で、翌日はLIVE VIEWINGで参戦した"IVE"1ST WORLD TOUR "SHOW WHAT I HAVE"の IN JAPAN♪♬
もうもう、めっちゃ夢LIVEでした...(悦&笑)♡♡♡♡♡♡

そんな"SHOW WHAT I HAVE"、ディレイでもVIEWINGするらしいっ(爆&笑)!!!??
って多分、この前のLIVE VIEWINGの再上映だと思うんですが、観れるモノなら観ときたいでしょ(笑)!!!??
したら無事、翌日の"生中継"な LIVE VIEWINGにも行けるコトにっ(嬉&笑)!!!??


という訳で再び会場の"MOVIXさいたま"へGOっ!!!??



あ、今回も結構にネタバレしてるので、追加公演の福岡や大阪に参戦する方は御用心!!!??


って前回もでしたが今回も、また隣席が居なかった(爆&笑)...ドコロか前の席も...というか列単位で居なかった(爆&汗&笑)。
けど、その周囲には犇めいてたんですよね...(汗&笑)。
相変わらずの貸し切り体質の様です、私(爆&汗&笑)。

という訳で、LIVE スタートっ!!!??
って既に初回の現場参戦と2日目のリアタイVIEWINGのレポで散々に語ってるので、今回 語ることは殆ど無かったりして...(爆&笑)???
てか今回の上映は、先日のVIEWINGの再上映だったんですが、特に編集されたりもせず、まんま同じモノが上映されてましたね(笑)。
私、何かの弾みで1日目とかが上映されないかしら??なんて思ったんですが、そんな訳は無いですよね(爆&汗&笑)。

な中、先日のVIEWINGでも言いましたが、"ガウル"姐さんと"レイちゃん"のユニットパフォを再び観れたの嬉しい♬
私、相当に好きな様です(悦&笑)♡♡

てか今回は折角だから言ってなかったコトとか色々、時系列とか関係無く、気が付いたトコからバラバラと載せようかしら(爆&笑)???

って先ずは、ステージの途中で、メンバーみんなが"ブランコ"(?)に乗って登場して唱うシーンがあるんですが、初日の4階から観てた私、普通に"椅子"に座ってるのかと思ってました(汗&笑)。
それをVIEWINGで観たら、うっかり2mくらいの高さで唱ってて、それを椅子に座ってたと思うとか、どんだけ上空(俯瞰)から観てたんだ、私...(爆&汗&笑)。

あと曲終わりに"ウォニョン"が鏡に、ルージュで"マンゾク"って筆記するシーンがあるんですが、初日では"マンゾク"って書いてたんですよね(爆&笑)。
なので、"なんかウォニョンが悦に入ってる...(爆&笑)"なんて思って観てたんですが、2日目は"マンゾク?"って感じに"?(Question)"が追加されてましたっ!!!??
って実は本来は"DIVE"に向けて、"IVE"のステージに満足してる??、ってコトを訊きたかった様です(爆&汗&笑)。
初日は"?"を忘れたんだか入れた方が意味が伝わると気が付いたのか...(爆&笑)。
なんかホント、"2階3階4階"の件といい、初日の不具合(?)が色々々と改善(?)された2日目でした(爆&汗&笑)。

それと、WORLD TOURの衣装替えタイムの場繋ぎ(爆&笑)要員で結成された、キュートな"ユジン"とカリスマ"イソ"のユニット"ヘヘズ"(笑)。
初日は、その御披露目だったんですが、"ユジン"が これ見よがしに"ヘヘズ"を名乗った瞬間、会場が静まり返ってたので(汗&笑)、「え??うえぇええっ!!!??」って、どゆコト??って焦ってるのが、めちゃめちゃ面白くて可愛くて、そのシーンを永久保存したいので、もし今回のLIVEをDVDやBlu-rayにするなら初日を収録して欲しい私です(懇願&笑)。

で、2日目ラストラストの、メンバー全員が感想を語る場面で"レイちゃん"が号泣したコトは前回に話しましたが、今回、2度目なのに泣くの知ってたのに、そのシーンで私も号泣しちゃいました(爆&汗&笑)。
なんで(汗&笑)???
もうマジ泣きしちゃって焦ったゎ(爆&汗&笑)。

にしても今週、なんだかんだで"IVE"三昧な一週間だった気が(爆&笑)???
で、改めて"IVE"好きだし、推しの"アン・ユジン"がドストライクなのも再確認再認識(笑)。
って、そんな状況に成れて嬉しかったです(悦&笑)♪
何かに感謝ですね〜(笑)♪♬

てかさ、福岡や大阪の追加公演があるじゃないですか???
開催場所的に現地参戦はできなさそうですが(汗&笑)、福岡や大阪もLIVE VIEWINGとかに成ったりしたら嬉しいんですけどね(懇願&笑)???


"IVE THE 1ST WORLD TOUR 'SHOW WHAT I HAVE' IN JAPAN" in横浜まとめ。
☆'SHOW WHAT I HAVE' IN JAPAN 初日〜現地参戦〜
☆'SHOW WHAT I HAVE' IN JAPAN 2日目 〜LIVE VIEWING (live broadcast)〜
☆'SHOW WHAT I HAVE' IN JAPAN 2日目 〜LIVE VIEWING (delay relay)〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスワクチン... | トップ | 特撮ドラマ『ウルトラマンブ... »

コメントを投稿