もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[Uutta] iittala Taika Sato !!!??

2024-01-27 | ☕pohjoismaiset astiat (北欧の食器)
めちゃ油断してた(爆&汗&笑)。
そりゃ新作も出るよね...(汗&笑)。

って私の好きな"iittala"の中でも特に好きな、"クラウス・ハーパニエミ"デザインのシリーズ"Taika"
私的にも結構に色々と揃えてるんですが(爆&笑)、その"Taika"に新作が出てるのに気が付いてしまいました...(爆&汗&笑)。

"Taika"過去過去の"動物"モチーフから一転(?)、今回は"野菜"をモチーフにした"Sato"っ!!!??
って以前から"Arabia"の"Paratiisi"も気に成ってた私的には、"クラウス・ハーパニエミ"で"野菜"とか激熱案件でしかない...(爆&笑)♡♡♡









どうしよう...(汗&笑)。
ざっと見繕って20万くらいか...(爆&汗&笑)。
てか欲しいの何でもかんでも...じゃなく動物シリーズと同様、"プレート"だけってテもあるよなぁ...(爆&笑)。
まぁ速攻で品切れに成るコトは無いと思うので、ちょっと考えてみます...(笑)。

にしてもイイゎ(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🔮그러니까 진짜 예쁘다고っ!... | トップ | イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第2... »

コメントを投稿