もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漫画話。水城せとな~脳内ポイズンベリー~。

2013-10-16 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。

"失恋ショコラティエ"が好きっ!!が、"水城せとな"が好きっ!!に成って来たので(爆&汗&笑)、以前から気に成ってた"脳内ポイズンベリー"の1~3巻をGETしてしまいました…(爆&汗&笑)。
Poisonberry
って、面白い(悦&笑)。
主人公"いちこ"の脳内の住人達(?)の遣り取りが、めっちゃ面白い(笑)。
で、脳内の世界が、こんなに楽しいのに、現実世界の"いちこ"と"早乙女"には、始終、苛々々とさせられます(爆&汗&笑)。
なんだろ??
似た者同士なのか??
よくまあ、あれだけ擦れ違えるモンだと、感心させられますわ(爆&笑)。
な中、3巻ラストも、次巻で苛々する展開が待ってそうな予感、満々な終わり方して~(汗&笑)。
もう、楽しみじゃないですかっ(爆&汗&笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏帽子2をカスタム(爆&笑)。 | トップ | 発酵熱濾過槽(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿