もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

その後も "渡りヘデラ"(爆&笑)。

2021-01-23 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
先日の話
家の庭に何処からか、"ヘデラ"の蔓が飛んで来てて、かなり萎びた瀕死の状態だったんですが、保護して手当したら元気に成ったので(安堵&笑)、家の仲間に成ったんです(笑)。

したら、どうやら私の家の庭、"ヘデラ"の一大飛来地、"ヘデラ"の聖地(?)に成ってるみたいで、後日、更に沢山の"ヘデラ"が飛んで来てました...(爆&汗&笑)。
どういうコト...(汗&笑)???

で、この間のコトもあるし、もう全蔓(10本くらい)を保護して介抱するコトに(笑)。


元気になったら、このコたちも家の仲間にしたいと思いま〜す(爆&笑)。


...けど、どういうコト...(汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有給休暇 消化大作戦っ(爆&笑... | トップ | "モコミ 彼女ちょっとヘンだ... »

コメントを投稿