もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今週の"キム・ソンファ(キム・ソヨン)"!!!

2010-07-15 | ♥Korean wave/韓流

なんか今回の"IRIS"な展開だと、次回からは"スンヒ(テヒテヒ)"と"ヒョンジュン(ビョン)"との話がメインに成ってしまいそう(爆&汗&笑)。
な中、今週の"キム・ソンファ(キム・ソヨン)"も素敵でしたね~(悦&笑)。
Iris11a
Iris11b
Iris11c
Iris11d
な中やっぱし私的には、"ヒョンジュン(ビョン)"とのツーショットは"スンヒ(テヒテヒ)"より、"キム・ソンファ(キム・ソヨン)"とのが似合ってると思うのですが(爆&笑)???
Iris11e
てか中でも"キム・ソンファ(キム・ソヨン)"ってば、"ヒョンジュン(ビョン)"と一緒の時に"スンヒ(テヒテヒ)"登場!!とか遭遇!!?って時の、驚いた様な困った(動揺した)様な、微妙な表情が、お気に入りです(爆&笑)。
Iris11f_2
Iris11g
な中、私って"キム・ソヨン(???)"のコトは、実は"IRIS"で知ったんですが、見ての通り、かなりヤラれてしまってまして(爆&笑)、他の作品も観てみたいんですよね~(笑)。
で目下、観たいと思ってるのが"検事プリンセス(??????)"
Iris11h
結構、新しい作品みたいで、DVD化は、まだみたいなのかしら???
でも出たら、なんだかヤバいかも(爆&笑)。
ていうか"IRIS"のDVDすら危険な予感ですからね(爆&汗&笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Girls' Generation STAR COL... | トップ | 重力異常地帯(笑)??? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、お邪魔します。 キム・ソンファに入れ込ん... (ぽっこりん)
2010-07-17 01:16:03
また、お邪魔します。 キム・ソンファに入れ込んでるオッサンです(笑)。
実は、わたくし、最近になってやっとTBS地上波の『アイリス』が約70分のオリジナルを45分にカットしたものだと知りました。 何と、25分近く削られてたんですねえ。 どうりで「え?」と首をかしげる展開があると思った--  それにしても乱暴な事をするもんですねえ、TBSは…  これはもう、ノーカットのDVDで、しっかりソンファを見とどけるしかないなあ、と思ったら、発売されているBOX1は、もう地上波で観終った半分までしか収録されてなくて、残り半分のBOX2は9月15日発売との事。 ガックリ… 
まあ、財布の中身はトホホになっちゃうけど(泣&笑)、『アイリス』面白いし、ソンファは可愛いし、あと2ヶ月は地上波の短縮版は観ずに我慢して、BOX1でノーカットを見直そうと。
後半はBOX2が出てから一気に観よう、と固く心に誓いました --- 我慢できる自信ないけど(笑)
といっても、ちゃんと地上波は録画しますよ。 私もMochaさんと同じく「キム・ソンファ(キム・ソヨン)"と"ヒョンジュン(ビョン)"とのツーショットを、切ながりながら楽し」みたいですから。

『検事プリンセス』も観てみたいですねえ…  韓国語、まるでダメなので、DVDあっても日本語版が出ないとお手上げですが…(悲&笑)
返信する
☆ぽっこりんさん (Mocha)
2010-07-17 08:52:49
☆ぽっこりんさん
そうなんですよね~。
余りのカット祭り(笑)に、やっぱしノーカット版も観たく成ってしまいます(汗&笑)。
&"検事プリンセス"も観たいですね~(DVD化希望&笑)!
返信する
ちょっと言葉が足りませんでしたが、私が地上波を... (ぽっこりん)
2010-07-17 21:53:36
ちょっと言葉が足りませんでしたが、私が地上波を録画するのは、録画を部分消去・編集して、ヒョンジュンとスンヒの恋物語じゃなくて、ヒョンジュンとソンファのラブストーリーを勝手に作ってしまおうという、悪あがき(笑)なんで。
もちろんテヒちゃん可愛いし、スンヒも決して嫌いじゃないのですが、Mochaさんと同じく「私的には、"ヒョンジュン(ビョン)"とのツーショットは"スンヒ(テヒテヒ)"より、"キム・ソンファ(キム・ソヨン)"とのが似合ってると思うのです」よ -- Mochaさん・そのまんまで御勘弁(汗&笑)
返信する
☆ぽっこりんさん (Mocha)
2010-07-18 00:09:50
☆ぽっこりんさん
"ヒョンジュン(ビョン)"は多分、インプリンティング状態で解ってないのかもしれませんが(汗&笑)、"スンヒ(テヒテヒ)"に拘るより、"キム・ソンファ(キム・ソヨン)"のがイイのでは???というのが私の見解です(爆&汗&笑)。
返信する

コメントを投稿