ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

鈴木食堂(高知) 胡麻風味辛味噌冷やしらーめん

2014-07-31 | お客様ご紹介

冷たい麺シリーズ、連綿と続きます(笑)

土佐道路沿いにある、鈴木食堂。

こってり味噌ラーメンがウリなのですが、冷たい麺を求めました。

 

オーナーの実家は札幌の有名ラーメン店、高知を愛して頂き開業されました。

まさに、Iターンを推奨する 高知家 のノリですな。

 

胡麻風味辛味噌 冷やしざるらーめん 780円。

鮮烈な赤い味噌だれは、ググッと食欲をそそります。

濃ゆい胡麻の風味と、スパイシーな辛味噌のコクが旨し。

 

サッポロ西山製麺所直送の、ちぢれ太麺。

独特の風味とコシがあり、辛味噌だれによく絡みます。

次回は、もう一品の醤油だれ(ワサビ付)を発注しますぞ。

 

鈴木食堂

所在:高知市城山町199-3
電話:088-834-3323
地図

☆ポチして頂ければ感謝です☆                 


 

 

 
   


高知の不動産はドリーム不動産
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 國丸 土佐道路店の、仙台味... | トップ | グレゴリービジネスバッグ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knifejaw)
2014-08-04 12:41:47
冷やし中華に嵌まりましたかなぁ~、
夏は身体の内側からも冷やしたいですもんね、
まだまだ、冷やし中華レポ期待してますよ。
knifejaw さん (ドリーム)
2014-08-04 12:50:26
ラーメン通の方から観られると、汗ですな・・・

暑くなると、つい冷たい麺に流れてしまいます。
冷たい麺シリーズ、お楽しみに(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様ご紹介」カテゴリの最新記事