ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

フェニックスバーガー

2008-11-08 | お客様ご紹介

2年前にお世話させて頂いた

フェニックスバーガー  さんを訪ねてきました。

 

 

 

 

 

フェニックス(不死鳥)なのか、カラスなのかわからない

脳天気なキャラですな。

 

 

 

 

 

雑居ビルの1階の奥という、わかりにくい立地。

誰だ、こんな立地条件の店舗を世話した不動業者は・・・(^^;)

 

 

 

 

 

イメージキャラクターとは裏腹に、落ちついた店内。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかな坪庭。

 

 

 

 

 

 

コロナビールに心惹かれましたが、業務中につき

アイスコーヒー。

 

 

 

 

 

 

『 スモークベーコン 』サービスで頂きました。

美味し。オヤジに言わせれば、チップの効いたチャーシューなり。

こいつでコロナビールが飲れたらなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

真打ち『 ハンバーガー レギュラー 』

ベーグル仕様、ソースはスパイスが良く効いており

照り焼きとはひと味違う風味で美味し。

オヤジにはボリューム満点でした。

 

右は『 ブルーベリーマフィン 』

もっちり感といい香りでした。 

 

 

 

 

 

右から『 薩摩芋マフィン』『チョコマフィン』『ブルーベリーマフィン』

 

 

 

 

 

オーナーのMさん。

名古屋のカフェで修行をされて、高知で独立されました。

笑顔がカワイイんです。

 

 

 

 

 

近々、道路側に店舗拡張をしテイクアウトを始めるそうです。

これまた楽しみですな。

 

□フェニックスバーガー
□住   所:高知市本町5-2-13足達ビル1F東
□電   話:088-872-8657
□営業時間:月曜~土曜12:00~20:00 祝日12:00~18:00
□定   休:日曜
□地   図:ここをクリック

 

 

 


                高知の不動産はドリーム不動産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かずら橋渋滞 | トップ | 開業記念日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cani2)
2008-11-10 16:28:22
最近お洒落なお店訪問続きますね。
チップの効いたチャーシューと
ベーグル仕様の面白いバーガーで
やりたいですねぇ
美味しそう~
返信する
軌道修正 (ドリーム)
2008-11-10 18:02:49
cani2 さん
あまり洒落た店はオヤジには居心地が・・・

あのチャーシューでビールを飲れば
いくらでもイケそうですぞ。
ハンバーガーはかなりのボリュームでした。
ビールとやると超満腹でしょう。
返信する
キャラ (元江戸旦那)
2008-11-11 14:03:34
キャラが立ってていいですなぁ。
ハンバーガー屋でチャーシューとは粋なり。
いい店が多くてうらやましいですぞ。
返信する
確かに (ドリーム)
2008-11-11 18:24:20
元江戸旦那 殿
独特のキャラの店ですな。
ハンバーガーは詳しくはなけれども
ここのは美味に感じましたぞ。
ビールと食せなかったのが無念・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様ご紹介」カテゴリの最新記事