ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

松山遠征 前編

2014-03-01 | お出かけ

急遽、松山遠征となりました。

まずはお初の松山城に決定。

アプローチはモノレールとリフトがチョイスできます。

往路はモノレール、復路はリフトとしました。

 

 

天守閣手前の広場、眺望がイイです。

この日は温かく無風で、まさに小春日和。

 

ちょいとズングリとしたフォルムが、なんだか可愛い天守閣。

 

梅も咲いております。

春遠からじですな。

 

 

展示物で惹かれたのが、刀。

恐ろしい程の鋭利なエッジ、静謐な仕様と異次元の光沢・・・刀鍛冶の魂が滲んでおります。

 

天守閣からはパノラマ、松山市内一望です。

 

伊予灘が眩しい。

 

 

石鎚山系は寒そう。

 

広場にはマドンナがあちこちに出現しております。

 

天候にも恵まれ、楽しい松山城でした。

 

後編もお楽しみに。

 

 ポチして頂ければ感謝です


  

 

 

 


高知の不動産はドリーム不動産 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉でスタミナ補給 | トップ | 土佐の「おきゃく」2014開催 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッサン)
2014-03-02 09:46:56
おぉ~松山にお越しだったのですね。

ドリームさんのカメラを通して見ると、
松山城が一層綺麗に見えますね。

次の記事も楽しみにしております。
返信する
ヨッサン (ドリーム)
2014-03-03 01:20:48
いや~相変わらず当日決定という無計画さです。
連絡するのも失礼で、残念でした(汗)

後編もありますが、件の豚足の店に未練タラタラです・・・
次回はご案内願いたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事