ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

黒潮豪商 播磨屋宗徳のランチ

2015-04-03 | 食べ歩き 飲み歩き

高知大丸周辺のアーケード街での業務が多く、ランチの機会は多いです。

毎回、どの店にするのかささやかな楽しみです。

この日は「黒潮豪商  播磨屋宗徳」に決定。

 

この界隈のランチタイムは熱く、コスパの高い店が多し。

店前のサンプルを比較しながら歩くのは楽しいものです。

運命は、いかに自分好みのおかずが多いかで決着します。

 

 

  

日替定食720円。

 

おかずが少量多品で構成されており、退屈しません。

やや甘めの味付けの「肉豆腐」が良かったです。

 

スモールコーヒーも付いております。

この界隈のランチ探索、ハマります。

 

黒潮豪商 播磨屋宗徳

所在:高知市はりまや町1-3-15
電話:088-823-1341
地図 

☆ポチして頂ければ、感謝感謝です☆                 


  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向食堂 ゆるり | トップ | スーパーカブ クロスカブ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天然パーマ)
2015-04-04 00:22:27
初めまして。最近、偶然このブログをみつけて拝見させてもらってます。

自分も食べ歩き好きなので、ドリームさんのブログネタは参考になります。

なにより、写真が上手ですね。
今後もいろんなお店の情報や写真、楽しみにしてます。

突然のコメント失礼しました。
返信する
天然パーマ さん (ドリーム)
2015-04-04 18:07:39
お寄り頂きまして、ありがとうございます。

当ブログが食べ歩きの参考になっているとは、継続の励みとなります。
写真はこれからも精進に努めます。
今後も取材ガンバりますよ。

またお寄りください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き 飲み歩き」カテゴリの最新記事