ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

謎のパンダおばさん(忍者ぶきみ丸)

2013-09-14 | 高知の情報

高知のちょいとした有名人、パンダおばさん。

ファンキーなルックスと神出鬼没のトリッキーさで、高知市民を楽しませてくれてます。

この日は、はりまや橋商店街で遭遇、思い切って声をかけてみました。

なんだかウケが良くて撮影も快諾、ポージングも慣れたものです。

 

ど派手なだけと思っていたウェアは、トータルバランスが良いじゃないですか。

よ~く見ればこの自転車、素晴らしくカスタマイズされております。

パンダおばさんスペシャルってとこでしょうか。

これがMTBだったりしたら興醒めなんですが、ママチャリってとこが良し・・・(^^)

 

 

本来は子供しかもらえない、手裏剣をもらいました。

ぶきみと嘯きながら、丁寧に設えられたブツは子供達への愛情を感じます。

 

名刺代わりの手裏剣、本名は「 忍者ぶきみ丸」・・・忍術使いなのだ。

オヤジも手裏剣名刺を作成し、名刺交換とイキますかな(笑)

 

今日もパンダおばさんは行く。

日曜市あたりで再会しそうですな。

 ポチして頂ければ、感謝です ⇒


 

 

 

 


高知の不動産はドリーム不動産


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぽんすき | トップ | 居酒屋 珍々亭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きた、ゆるキャラ (匿名)
2018-02-01 16:13:33
ガルちゃん高知県→検索
バンダレディと、呼ばれてますよ!
返信する
Unknown (ドリーム)
2018-02-05 13:39:56
>パンダおばさんよりも
 パンダレディがカワイイ呼び名ですね。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高知の情報」カテゴリの最新記事