ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

雨に咲く花

2009-06-10 | つぶやき

昨日、高知は梅雨入りしました。

今日は雨、よろこんで咲いているのが紫陽花。

 

 

 

 

 

やはり、紫陽花には雨がお似合い。

 

 

 

 

 

うっとうしく、イヤ~な梅雨も彼女たちに癒されます。

 

 

 

 

 

雨と共にもう一段と色を増し、艶やかな群青色になることでしょう。 

 

 

 


                 高知の不動産はドリーム不動産


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 屋台 とらちゃん »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しふぉん)
2009-06-10 18:51:40
綺麗ですねぇ~

雨もまたいいなと思えてしまいますね^^

癒されました有難うございます♪
Unknown (そぶりん)
2009-06-10 19:23:57
お写真、きれいに撮れてますね♪

紫陽花、私も最近いしきして見るようになって…いろいろな色があるのを今更ながら発見しました。

どの紫陽花も…それぞれに美しいものですね。大阪も今日は雨です。梅雨入りですね。

綺麗♪ (パスタ)
2009-06-10 21:39:14
こんばんは。
紫陽花綺麗ですね。

ピンクの紫陽花が可愛いな~。
私も時間があれば、今年の梅雨こそ、紫陽花を観に行きたいと思います。

こちらのお写真で癒されました(^^)
でかっ (よりじょん。)
2009-06-10 23:28:09
こんばんは^^
紫陽花綺麗です^^
三枚目の紫陽花、でかいな!と・・・
Unknown (cani2)
2009-06-11 15:04:45
今日の綺麗どころ
雨に濡れて、一段とべっぴんさん。^^
ドリームさんの心にストライクですね。
今夜は美味しい宴をお過ごしくださいませ。

Unknown (ドリーム)
2009-06-11 15:40:48
しふぉん さん
雨は嫌いですが、紫陽花に癒されます。
雨もまた楽し・・・ですね。
Unknown (Unknown)
2009-06-11 15:42:55
そぶりん さん
こちらは昨日と打って変わって、晴天です。
梅雨の合間の晴れ間、楽しんでおきます。

紫陽花もいろんな色があるようです。
Unknown (ドリーム)
2009-06-11 15:45:05
パスタ さん
こちらには「春野紫陽花街道」という名所がありまして
取材してくる予定です。
お楽しみに。
Unknown (ドリーム)
2009-06-11 15:47:28
よりじょん さん
お褒め頂きありがとうございます。
じつは写真は腕のせいではなく、最近購入した
カメラのおかげです(^^;)
Unknown (ドリーム)
2009-06-11 15:51:58
紫陽花ってホントに綺麗ですね。
梅雨の合間のささやかな楽しみです。
こんな女性がいれば、ど真ん中ストライク!ですな。

しかし、紫陽花には毒があるらしいです・・・
やはり、気を付けねば・・・(^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事