ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

桜の名所②

2008-03-30 | 高知の名所

本日予定していた花見

 のため不発・・・

悔しいから、ブログで花咲オヤジします。

ここは『御幸橋』という、ちょいと知られた桜の名所です。

『みゆき』といえば、イイ女性が多いんだなぁ・・。

昨日の画像ですが、写真を撮りにきた人が多くいらっしゃいました。

うば桜 も・・・失礼しました・・・ 

 

 

 


            高知の不動産はドリーム不動産 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の名所① | トップ | 桜の名所③ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨も、また (凜)
2008-03-30 18:16:19
今日は、久しぶりに、ゆっくりとしました
残念でしたね 熱燗野点
熱源は、しちりんかな?
私は、F1です~
スーパーアグリに、期待してます
七輪・・・ (ドリーム)
2008-03-30 18:38:34
凛様
花見の場所で七輪持って行ったら浮くでしょうね。
いくらオヤジでも、七輪までは・・

F1ですか~がんばれ日本人ドライバーですね。
オヤジはモトGPの中野選手の応援です。
熱源は? (凜)
2008-03-30 21:09:07
何かな?卓上コンロでは、雰囲気がね~
ぜひとも、七輪と南部鉄で 南部鉄のお茶瓶 お貸しいたします
アハ
F1は、最近 中嶋 悟の息子さんが、頑張ってます! 佐藤琢磨は、もう一つの成績かな チーム&マシンに かなり左右されるので
がんばれ!日本

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高知の名所」カテゴリの最新記事