ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

桜の名所①

2008-03-29 | 高知の名所

明日はの予報が出たので

花散らしの雨になってはツライので

あちこち桜見物してきました。

名前のとおり、お城の西にある『城西公園』

見事な眺めです。

早くもお花見の陣取り。

明日はの予報だから、正解ですね。 

 

キレイですな。

お城を眺めながらの花見は最高でしょうね。

グチっぽいけど、明日は花見の予定でしたが

 のようで・・・ とほほ・・・。

 

 
      高知の不動産はドリーム不動産


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の影で・・ | トップ | 桜の名所② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら ()
2008-03-30 07:10:31
本日は、雨ですね~
お花見 残念でしたね
昨日私は、実家に帰る道中、いろいろな、桜を見ました色、形、綺麗でした
よく見ると、さくらんぼの実のように、じく(茎)があって花が、咲いてました 一つに、たくさんの茎がついて花がたくさん集合体になって、動植物はよ~く観察すると共通していますね~
返信する
残念・・・ (ドリーム)
2008-03-30 14:57:27
凛様
本日は雨で残念です。
花見、楽しみにしてたのに・・・。
野立て熱燗をしようと企んでたんですが、不発・・。

代わりにステキな桜風景をお見せしましょう。

夕方からは『モトGP スペイン戦』で
憂さ晴らしですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高知の名所」カテゴリの最新記事