ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

「君が踊る、夏」観賞

2010-09-12 | 高知の情報

ついに昨日「君が踊る、夏」観てきました。

 

 

 

 

 

 

封切り初日に観るなんて、何十年ぶりなんだろう・・・。

ご縁ができた「君夏」、満を持しての観賞です。

 

そして今日、良書を読み上げた後の心地良い達成感のようなものと、

心の中に一陣の風が吹き抜けたような、爽やかな心持ちに浸っております。

 

感受性が鈍くなったオヤジの五感を、磨いてくれました。

忘れていたスクリーンでの感動というものを、呼び起こしてくれましたな。

 

 

 

 

 

 

いっぱい泣きました・・・。

ラストシーンはここです。

また、思い返すと鳥肌が立ち、ジ~ンときます。

 

よくもあれだけ高知の良さを切り取り、紡げたものですな。

友情、人情、親子愛・・・いろいろ考えさせられました。

 

 

 

 

 

 

最後のテロップに「ドリーム不動産」が流れたのはご愛敬。

 

贔屓の引き倒しではなく、冷静に良き映画だと思います。

みなさま挙って観に行ってくださいませ。

そして興業としての成功をお祈りしておりまする。

 

 

 

 

 

 


ホームページ

 

 

 

 


高知の不動産はドリーム不動産


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレゴリー ビジネスバッグ | トップ | りそな銀行 高知出張所開設 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん) )
2010-09-12 17:28:16
最後のテロップにってすごい~♪
っていうことは国際線でも流れるんじゃ~(国際的)
それはじっくり最後まで見てみなくてはo(^-^)oわくわく

グレゴリーのビジネスバッグええですね~
ちび太もほしいですジョ
いらなくなったら引き取ります(笑)

返信する
ちび太 さん (ドリーム)
2010-09-13 13:10:02
その節はお世話になりまして、ありがとうございました。
やっとこの日が来たって感じですね。
あの人達の成功を祈っておりまする

バッグ、とても気に入りました。
やはり堅牢なモノはイイですぞ。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-09-15 09:21:39
私も近々、観に行く予定です。
「君夏」県外の方々にも宣伝
していますので~☆

最後のテロップに流れるのですか!
凄いー!
見逃さないようにしなくてはっ。

興行の成功をお祈りいたします。
返信する
福ちゃん (ドリーム)
2010-09-15 15:55:26
ぜひ観に行ってみてくださいな。
お勧めですぞ。
高知、よさこい、難病の少女、若き愛、友情、
いろいろ感じさせられることでせう。

土佐弁の良さを、しみじみと再確認しましたぞ。

テロップはご愛敬、きっと見逃すことでしょう。
終了間際の右側でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高知の情報」カテゴリの最新記事