ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

ニコン フィルムカメラ

2010-10-08 | カメラ



ひょんなことから、ニコンのフィルムカメラを頂きました。

望遠レンズまで付いております。

こんな本格的なモノ、使いこなせるのかなぁ?




絞り、シャッター速度、露出(女性の肌は多いほど良い)etc・・・。

なんだか、ややこしそうだ。

息苦しくなってきたがじゃった・・・。


















ちょいと、モッコリしていて愛嬌がありますな。

フィルム買うなんて、9年ぶりですな。

デジカメのように、野放図に撮るわけにはゆきませぬ。

お勉強をせねばなりませんな。トホホ・・・。



しかし、40年前のグランドセイコーを着用し、

13年落ちのボルボに乗って、

そしてフィルムカメラ・・・・・・。

懐古趣味オヤジ路線まっしぐらですな。

う~む、老けそうじゃ・・・・・・。













 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐・龍馬であい博 | トップ | 焼肉牛藩 北本町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ」カテゴリの最新記事