ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

土佐・龍馬であい博

2010-10-04 | 高知の情報

 

JR高知駅敷地内で開催中の

「土佐・龍馬であい博」の、「土佐・龍馬ろまん社中」に行ってきました。

 

 

 

 

 

ここ以外にも、3カ所のサテライト会場での開催です。

9月10日の開催途中にて、目標突破とはあっぱれですな。

 

 

 

 

 

 

木の質感の恩恵で、なんとなく落ち着きますな。

 

 

 

 

 

 

右の人形が「意味不」?でした。

 

 

 

 

 

 

お馴染みの土佐の有名人達。

 

 

 

 

 

 

よさこいの衣装、正調派が今や斬新?

 

 

 

 

 

 

おみやげコーナーも充実ですな。

 

 

 

 

 

 

「龍馬伝コーナー」もあります。

 

 

 

 

 

 

県外の方には、面白き催しでしょうな。

他のサテライト会場にも取材に参りましょうかな。

 

 

 

 

 

 

土佐・龍馬であい博  公式サイト

 

 

 

 

 


高知の不動産はドリーム不動産

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐川急便 はりまやサービス... | トップ | ニコン フィルムカメラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2010-10-05 20:44:21
さすがに大河ドラマの影響もあって
人気のようですね。

二男が龍馬のフアンで昔、家族旅行で
龍馬の観光スポットを見て回ったんですよ(^^

今ならもっとたくさんの観光地ができてるんでしょうね。
返信する
patapataokan さん (ドリーム)
2010-10-06 12:14:09
龍馬伝放映以降、龍馬人気スゴいです。
高知への観光客がグッと増えました。
全国的にファンがいるようですな。

他にもいろんな龍馬絡みのイベントが
多数催されます。
二男さんとお越し下さいませ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高知の情報」カテゴリの最新記事