ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

気がつけば8月に

2008-08-04 03:04:25 | Weblog
わお~!気がつけば8月になっていました・・・
今年の個展まで3ヶ月を切ってしまったので、毎日個展の事で頭が一杯です。
色々考えていたら眠れなくなって朝になってしまった・・・なんて事もよくあります。今年はちょっと早めで10月31日からです。
また詳細はINFOに載せていただきます!
今日もニチニチ出勤から帰宅し、アトリエで制作していたらあっという間に2時間以上がたっておりました・・・夜中は本当~に時間が経つのが早いです。
家に帰る途中で自転車で配っている新聞配達のお兄さんとすれ違いました。
お兄さんは「よし!」と自分に掛け声をかけていると言いますか、確認していると言いますか、凄く頑張っている感じが伝わってきました。
新聞配達のお兄さん達は皆本当~に頑張っています!お疲れ様です!

只今オーパ・ギャラリーさんで画家の友人、金子佳代さんが展覧会中です。
お時間ある方は是非観に行って下さい!

金子佳代 個展
「PIECE UP PIECES」
2008年8月1日(金)~8月6日(水)
11:00~19:00(最終日は17時まで)
オーパ・ギャラリー



最新の画像もっと見る