ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

食堂「くまがい」無事に終わりました!

2009-10-25 22:15:16 | Weblog
気がつけば個展も無事に3日間を終える事が出来ました。
沢山のお客様にご来店頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
昨日の食堂「くまがい」は沢山のお客さん、料理を作ってくれた瀬戸口しおりちゃん、お手伝いしてくれた友人達(イトウヨウさん、本郷由紀子さん、リーダー高橋香織さん、村田由美子さん、館田千香子さん、雨宮絵里さん、すみやのまほさん)、アノニマ・スタジオの南ちゃん、主催者in-kyoの中川ちえさん、のお陰で大盛況で無事に終わる事が出来ました。
器を選んでいただく事から始まり、しおりちゃんの料理もセルフサービスなスタイルと言う新しい試みをさせていただきましたので、正直どうなるのかな・・・?と不安な事も多々ありましたが、長い時間寒い外で待っていただいたのに、穏やかな気持ちで温かく見守ってくださるお客様ばかりで、手伝ってくれた友人達のすばやい気転もあって乗り切る事が出来ました。本当にありがとうございました!
今日から食堂くまがいでバリバリ使った器が、割引きして販売させていただいております。
残り二日間、もしお時間ございましたら、是非in-kyoさんに遊びに来て下さい!

↓アノニマ・スタジオの南ちゃんが作ってくれた食堂「くまがい」の看板。写真ぼけてしまいました・・・



今日は朝から2回もアノニマ・スタジオさんのガラス窓に顔をぶつけました。
毎年個展の時は、究極に疲れているのと色々考え事をしているので、ガラスが見えなくて思いっきり顔をぶつけています。
ガラスが割れなくて良かった・・・と毎年思います。


最新の画像もっと見る