ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

食堂くまがいメニュー

2009-10-21 00:45:21 | Weblog
24日(土)の食堂くまがいのメニューが瀬戸口しおりさんから届きました!

野菜定食 

・ごぼうときのこの豆乳スープ
・里いもとじゃがいものグラタン
・雑穀入りサラダ
・桜えびとれんこん、せりの春巻き
・車ふのフライ
・大根梅漬け ごぼうのピクルス
・そば茶のふりかけおにぎり ドライトマトのおにぎり
・甘いもの(ちょこっと)
・ちえさんがいれてくれるコーヒーかほうじ茶
 2000円

単品スイーツ 

・田舎風りんごのケーキ
・ベイクドチーズケーキ
・黒米ショコラ汁粉(白玉入り)
 各 400円

美味しそうですね~。私もお客さんになりたいです・・・。
野菜定食はお好きな器を7個?選んでいただきます。
この機会に気になる器で美味しいご飯を食べてみてください。
予約不要なので、是非食べに来て下さいね!

アトリエの狭い部屋は今凄い事になっております・・・。明日は梱包作業!
友人の本郷さんとリーダーに手伝ってもらい、何とかin-kyoさんまで無事に器達を運びたいと思います。



最新の画像もっと見る