ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

匙の市

2011-09-04 01:07:55 | Weblog
昨日、国立の匙屋さんに行って来ました。

匙屋感謝祭
「匙の市」
ーさかいあつし 匙展ー
2011年9月1日(木)~5日(月)
11:00~18:00 会期中無休

あつしさんが愛情込めて作った、素敵な匙が沢山並んでいました!
そして今日まで、店内で美味しいカレーやドリンクが食べたり飲んだり出来ます!
あつしさんの匙でカレーが食べられます。自分の気になる匙を使ってみて、使い心地を感じる事が出来ます。
旅するレストラン・トラネコボンボンのカレー屋curry de bon開店します。
9/3(sut)・4(sun) 11:00~17:00(L.O)

トラネコボンボンさんのカレー!すっごく美味しかったです~!
ご馳走様でした。あ~またすぐにでも食べたい~。
気になる方は是非!

トラネコスカッシュも美味しかったです~。
玄米ももっちもちでした。


最新の画像もっと見る