ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

夏の思い出

2011-08-31 22:47:52 | Weblog
今日で8月も最後。夏もそろそろ終わりだな・・・。
夏らしい事はほとんどしなかったけど、暑気払いをしたら夏バテしなかったな・・・。
皆でワイワイ楽しくお酒を飲んで美味しい物食べての暑気払いだけど、ちゃんと効いている気がします。暑気払いは凄い!
今年の夏の思い出といえば・・・夜中にトイレのカギが壊れて自分で直せると思い、トイレの中でガチャガチャいじっていたら、カギがかかって自分で自分を閉じ込めてしまい、家族が助けに来てくれるまで大変だったとか、実家の車のガラスが割られていたとか、自転車が壊れたとか、窯の調子が悪くなり、ラジオペンチを持って二日かかって部品交換したとか・・・。
色んな思い出がよみがえって来ます。
秋が楽しみですね!

最新の画像もっと見る