ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

美味しい荷物が届きました!

2008-05-07 23:17:23 | Weblog
今日、午前中に友人から荷物が届きました。
箱を開けてみると、竹の子やセリ、フキや山椒の葉が入っていました。
昨日友人が山に行って、取ったばかりのみずみずしい自然の恵みを、早々に送ってくれたのです。
竹の子は取ったら切り口から凄く水が出て来たそうです。凄い!
ゆきちゃんありがとう~!
今日の夕飯は竹の子煮や竹の子の天ぷら、セリのおひたしなどで美味しく頂きました。ご馳走様でした~。明日は竹の子ご飯にします!
お店で買うのとは違い、香りも味も凄く濃くて美味しかったです。
友人に心から感謝です!

最新の画像もっと見る