ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

川原真由美さん

2013-10-19 07:38:18 | Weblog
昨日はアトリエで12月のin-kyoさんの個展用DMの撮影をしていただきました。
朝早く起きて大掃除。アトリエ内の空気が綺麗になった頃に、写真家の長島友里枝ちゃんが到着。
今年も素敵な写真を撮っていただきました~!
そしてデザインは川原真由美さんにお願いしました。
川原さんは来週から展覧会が始まります。
友里枝ちゃんも川原さんも、お忙しい時に本当にありがとうございました!

川原真由美{仕事の原画}展

2013年10月26日(土)-11月3日(日) 12~19時 会期中無休
くらすこと アトリエ

◎会場からすぐ近くの「ごはんとおやつ、雑貨の店 くらすこと」でも展示しています。
会期中は日曜日も特別営業、28日(月)のみ休み、11時半~20時(日曜は17時まで)
10/27(日)は料理家 瀬戸口しおりの「おかあさんや」、11/3(日)はトサカンムリフーズの食堂を予定しています。売れ切れ次第終了。

◎「線を画く」ワークショップ
11月2日(土)10~12時 2500円(お茶付き)
くらすことのホームページよりご予約ください。
(川原さんのインタビューもご覧いただけます。)


川原真由美さんの今までの仕事を是非見に行ってみて下さいね!

最新の画像もっと見る