ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

in-kyoさんに器納品しました!

2008-09-26 22:37:24 | Weblog
今日は午前中、in-kyoさんに器を納品してきました!
今回の器は小さな豆皿からどんぶりや大きめな鉢、7寸皿やカップなど色々あります。
お店に着くとちえさんが笑顔で迎えてくれました。そしてな、なんと!友人の曲が店内に流れていました!
二人組みの「THE YOUNG GROUP」の曲がin-kyoに心地よく流れていました。
その曲を聴きながら器を梱包材から出しているうちに涙が出てきました。
器を置いてもらっているお店に納品に来て、友人の歌声を聞きながら器を梱包材から出すなんて・・・な、なんて幸せなんだ!!感動して胸が熱くなって涙が出てきました。
勿論ちえさんは何も知りませんでした。
ちえさんもさぞかし驚いた事でしょう・・・。
南ちゃんもやっぱり驚いた事でしょう・・・。
私を知っている人は「またくまちゃん泣いているよ・・・」と言われるでしょうが、過去も現在もかなり泣いています。
どこでもどんな時でも涙が出てきます。私の心は涙腺と直結していて、感動したり怒ったり、悲しかったり、嬉しかったり心がそう思うと電車の中でも人ごみでもお店の中でもどこでも関係無く涙が出てきます。
小さい頃から今まで心と涙腺の直結な関係は変わらず、これから先も多分死ぬまで変わる事はないと思われます。
初めは驚くと思いますがそのうち慣れてきますからね・・・そのうちうんざりして来ると思いますが(苦笑)。
こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します。(誰に言っているの??)
「THE YOUNG GROUP」とっても良いですから是非聞いてみて下さいね!
写真はin-kyoで購入したcimaiのパンと可愛いコースター。偶然今日はcimaiのパン販売日でした!
いや~感動の一日でした。帰って来てからも熱い感動を持続させたまま制作していました・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ香りが... (maasa)
2008-10-01 21:29:23
こんにちは
お元気ですか?
毎日、ブログの確認(笑)をしているので会っている気がしています。不思議ですね。
それにしても、この日のブログ....コメントをせずにはいられませんでした。
「私も同じ!」(笑)
これは病気なのかな?
ご存知の通りよく泣きます。
なかなか治りそうにないので、周りにいる人に慣れてもらうしかないね!(笑)
展覧会の準備も終盤ですね。
関西チームも皆で応援しています!
maasa
返信する
私も思っていました・・・ (mizono)
2008-10-01 21:47:36
マーサさん!
私もマーサさんのブログを読んでいて
私も同じ!って思っていました(笑)!
この年齢になったらもう直りませんね・・・
周りにいる方に慣れていただきましょう。
個展頑張ります~!
返信する