ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

pulcino!

2008-09-27 00:04:05 | Weblog
木曜日の夜、古本泡山さんのお二人と千歳烏山にあるイタリアンレストラン「pulucino」さんに行ってきました。
雰囲気の良い店内、美味しいビールに石釜で焼いたピザ!!いや~幸せな時間でした。
ピザを二種類食べたらお腹一杯になりパスタまでたどり着けなかったけど、今度は是非パスタも食べてみたいです!
ピザは生地もモッチモチで石釜で焼き上がった香ばしさは何とも言えない最高な美味しさ!パクパク食べてしまいました・・・
是非pulucinoさんに行ってみて下さい!
pulucino
東京都世田谷区南烏山6-30-7
03-3300-5026

pulcinoさんで泡山の二人から素敵なプレゼントを頂きました。
「古典落語続々々興津要編」なんと!嬉しい読みたかった古典落語の本でした!
以前泡山さんで購入した「古典落語 興津 要 編」を読み、夜中寝る前にお腹をかかえるほど爆笑し、夢の中に出てくる人物は皆落語調「じょうだんいっちゃいけねえよ!う~んちくしょうめ!」「おう、なんだいそりゃ」「へえ、さようで・・・」ってな具合でした。
そして日常の中でも私の心の声はいつも古典落語調。もちろん口には出しませんでしたけど。
今日からまたこんな楽しい日々が始まります。
泡山さんありがとう!!

最新の画像もっと見る