ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

くうふく

2013-03-22 19:51:15 | Weblog
明日、kuukuu仲間の友人夫妻がお店を開きます。
お店の名前は「くうふく」。
可愛がっていたインコのくうちゃんが巻物(中吉のおみくじ)を口に加えて来て、福をもたらしてくれたお話を先日聞きました。
くうふくにはいろんな思い、沢山の仲間達の気持ち、友人夫妻のこだわり、料理一筋できた美味しいメニュー。美味しいお酒。くうちゃんの気持ちも伝わってきます。
私の器も使っていただきます。
是非お酒とごはんのお店「くうふく」に食べに行ってみて下さい!

お酒とごはん くうふく
国分寺本町2-22-2(トネリコだった場所です。)
042-324-2002
昼 12時~14時
夜 17時半~22時半(L.O21時半)
定休日 日曜日・第1月曜日

夜は予約した方が良いかもしれません~
楽しみです!


最新の画像もっと見る