ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

7月

2016-07-02 00:25:14 | Weblog
昨日から7月。
今年もあと半分になりました。
どんな後半が始まるのか?と思っていたら、
早々に携帯電話の調子が悪くなり、携帯ショップへ。
優しい店員さんとお話し、携帯電話を変える事に。
今までとまったく違う携帯電話に戸惑う私。
サイズや何GBにするかなど、何度か変更し、
人情厚い店員さんは「これで本当に変えられませんけど大丈夫ですか?」
と何度も聞いて下さいました。
店員さんとのやり取りはとても楽しく、
最後は素敵な笑顔で「頑張って下さいね!」と
送って下さいました。
私、頑張ります!
「わからなくなったらいつでも来て下さいね。」と
言って下さった店員さんの言葉を胸に。




最新の画像もっと見る