ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

日々の、うつわ遊び

2009-09-29 19:06:56 | Weblog
10月23日から始まる個展のDMハガキが出来上がりました!

「日々の、うつわ遊び」
10/23fri-10/27tue 会期中無休
11:00-18:00(最終日は17:00close)
in-kyo

10/24satは食堂「くまがい」がOPENします。
料理長・瀬戸口しおりさんのお料理を
お客さんが選んだ器で召し上がって頂きます。
時間は12:00~18:00(ラストオーダー17:00)
予約不要なので、気軽にお越し下さいね!
アノニマ・スタジオ キッチン

写真は中川ちえさんが撮って下さいました。
私の今回のイメージや日々思っている事を、ちえさんは写真や文章で表現して下さいました。
ちえさんに感謝です!
ちなみに食堂「くまがい」は、瀬戸口しおりちゃんが考えてくれました。
しおりちゃんありがとう~!
昨日から睡魔と戦いながら、夜中のDM書きを始めました。
よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る