ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

前向きに

2011-03-28 17:51:35 | Weblog
不安な日々が続いていると思います。
自動車や自転車に黄色い粉が着いていて、放射能ではないか?と思っている方もいるらしいと聞きましたが、それはスギの花粉です。
今年はスギ花粉がもっとも多い年で、しかも今は非常に多く飛んでいる時期なので、どうか安心してほしいです。
茨城産などの野菜が風評被害を受けているのにも心が痛みます。
ピーマンなどのハウス栽培野菜は大丈夫なので、私はもりもり食べたいと思います。
農家の方が子供のように大切に育てた作物を、大切に頂きたいです。

展覧会のお知らせです。気になる方は是非行ってみて下さい!

亀澤裕也
今日は天気も良くなって
2011年3月28日(月)-4月8日(金)
11時ー19時まで(土曜は16時30分まで、日曜日はお休み)
ギャラリー・エフ

「ハウスのハウス展」
4/1(Fri.)~10(Sun.)
12:00-19:00
6日(水)はお休み/7日(木)は18時まで
(詳細はHouseさんのホームページもしくはセトキョウコさんのホームページをご覧下さい。)

小谷田潤 個展
1000のなみだつぼと
1000のことば
2011年4月8日(金)-4月13日(水)
4月11日(月)のみ休み
11:00-18:00(最終日 17:00close)
in-kyo



最新の画像もっと見る