ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

最近

2012-07-31 12:11:39 | Weblog
風邪がやっと治ってきました。
一週間以上かかりました。長かったな・・・
昨日は歯医者さんに予約入れていたのをすっかり忘れていて、電話をして受付の方に沢山謝りました。
今まで忘れた事ないのに・・・自分で驚きました。暑さのせい?
最近アパートの横に大きなゴミを捨てる人がいて、どんどん増えるのでかき集めて張り紙をしたら、しばらくしてゴミがなくなっていました。
近所の方々が捨てた人をわかっていて、その人に注意して捨てさせたそうです。
ご近所さんはよく見ているし、いろんな事を知っていて凄い!
数日前に近所の大きな公園で、公園内で36度を越えた場所がありますので熱中症などに気をつけてくださいとのアナウンスが流れていました。
明日から8月、夏本番!




最新の画像もっと見る