ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

星めぐりの歌終了しました!

2012-07-25 16:45:07 | Weblog
夏風邪をひいてしまい、全然治らないまま星めぐりの歌 vol.2が無事に終了致しました。
沢山のお客様がご来場くださいました。
足を運んで下さったお客様、作品を購入して下さったお客様、カンパして下さった方々、行けなかったけど気にして下さった方々、本当にありがとうございました!
最終日は展覧会終了後、原マスミさん、向島ゆり子さん、山田せつ子さん、わか菜ゆう太さんのライブがありました。
100人のお客様が来て下さり、とても素晴らしいライブでした!
とにかく久しぶりに良いライブというか舞台を観たな・・・と鳥肌がたちました。
最後は原マスミさんのうしろで、山田せつ子さんやリーダーや南椌椌さんや岩切章悟くんと手をつなぎ、コーラスしました。
音響はヤーノ、照明はチヨジ。
今回の展覧会参加とライブのお手伝い(受付)をさせていただけて、南椌椌さんにとても感謝しています。
星めぐりの歌に参加していた作家さん達も、作品も素敵ですが、みんな楽しくて穏やかな方ばかりでしたので、搬入から搬出まで本当に楽しくてあっという間でした。

ミニサーカス隊キャラバンは明日から岩手三陸の保育園や仮設住宅や学校などで、沢山の汗をかきながら、笑顔を運んでくれる事でしょう!



最新の画像もっと見る