ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

谷山彩子さん

2014-07-22 00:57:10 | Weblog
イラストレーターの谷山彩子さんが描いて下さった手拭いの絵は、
ニチニチの水餃子やネパール揚げ餃子や卵黄の味噌漬けやトマトのピクルスなどのお料理、私の作った器、ニチニチの天井にぶら下がっているひょうたんスピーカー、生ビールの絵など、そして判じ絵が!
ニチニチの文字入り絵と升が二つと鐘。
お寺の鐘は半鐘(はんしょう)、そこに濁点をつけて「はんじょう」。
ニチニチますます繁盛のメッセージが込められています。
私は判じ絵を知らなかったので、とても感動してしまいました。
そしてイラストだけでなく、デザインもお願いしてしまい、
手拭いだけでなく、素敵なのしとひょうたんスピーカーシールと色落ちしますので気を付けて下さいシールも作っていただきました。
何から何まで・・・谷山さん本当~にありがとうございました!
愛情たっぷりの手拭いは、ニチニチ10周年記念品として最高の贈り物になりました。

↓ニチニチのし


↓ひょうたんスピーカーシール


↓ニチニチ手拭い(非売品)


ニチニチをこれからもよろしくお願い致します!
まだ行った事がない・・・と言う方は国立にお越しの際は是非!



最新の画像もっと見る