ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

おにぎりにしました

2024-05-15 08:51:00 | 飲み食べ

先週土曜の苫小牧行き。

一般道でのんびり行きましたからね、恵庭でお昼をいただきます。

道の駅は、中も外も激混みなのは仕方がありません。

超が付くほどの人気駅だもの。

大福を買ったので、それを頬張るのでも良かったんだけどなぁ。

とりあえずお土産にしておきます。

今回はおにぎりで。

いろんな種類を楽しめるお店。

スイーツや漬けものも並んでいました。

んーっ、こりゃ迷うね。

揚げたてのザンギもあるし。

山わさびもいいなぁ。

だけど今回は「きつね」にすると決めているんです。

なのに「アイヌねぎ味噌並びましたよー。」って。

ああ、また迷っちゃう。

ここはテイクアウト専門なので、近くの席が空いていればそこで…。

日差しもやわらか。

どけど少し風がありました。

車は1番遠いところに停めたので、そこまで戻り車内で頬張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスも | トップ | チョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事