ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ちから

2024-05-30 08:45:00 | カラフル

今週の事務所入り口を飾っていただく花。

鮮やかな赤と爽やかな緑。

薄紫の花器もまた特徴的なもの。

ずっと眺めていられます。

癒されるわ。

ここのところ…、と言っても毎日その繰り返しなんだけど、忙しい日が続いています。

仕事に手を抜くことはありません。

そりゃもちろんのこと。

そこに7月の例大祭の準備が加わります。

まあどちらも嫌いなことじゃ無いし。

自分の力で出来る範囲で…、そしてさまざまな人の力を集められるように。

周りをその気にさせる努力とでも言いましょうか。

自分自身も日々勉強し続けます。

なので自己満足は禁物。

あとどれだけ成長出来ますか…、自分にそう問い掛けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉造温泉到着 | トップ | お疲れさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事