ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

またかき氷

2018-08-14 00:18:29 | 飲み食べ
昨日…、いやもう日付が変わったから一昨日ですな。
札幌に戻る家族を送って来ました。

道は…、さほど混んではいませんでしたね。
快適です。



でも取り締まりはいつも通り。
皆さん気をつけましょ。

今回はマゴ君が来なかったので、とりあえず一緒にご飯を食べに行こうと…。



近所のココス。



カレーにステーキ。
マゴ君はもちろんお子さまランチ。



ワタクシはトマト味のスープパスタをチョイス。
もちろん大盛りを…、と思うのですがね。
忙しい期間中だからでしょうか、無いの。

残念っ。
普通盛りで我慢です。



で、前回と同じ食後にかき氷。
ミニサイズのイチゴに普通盛りの杏仁。



そしてワタクシは抹茶白玉。



どれも美味そうです。
なのでそれぞれをアップで撮ってしまいます。



いいねぇ。



サラサラっと流し込みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の重さ | トップ | どこも混む日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事