ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

自分の重さ

2018-08-13 17:35:40 | 考えたら
こんなにも山のことを書くのは2度も登ったから。



確かにワタクシの経験の中では有り得ないことだもの。
そりゃ写真も多くなります。



前回は6月の中旬。
青空のいい天気でした。
大雪の山並みも望めましたから。

なので今回は山頂に行かなくてもいいんです。



ここからでちょうどくらいの体力しか残って無いし。



それでも登山道脇に咲く花たちを忘れることはありません。
名前は覚えられないけど。



さあ、気を付けて下ります。



下る方が難しい。
確かにそうなんです。



体の重い太っちょオヤジは痛感します。
だって一歩踏み出す度にズシッと自分の重さを受け止めるんだから。
誰よりも重く感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4杯目 | トップ | またかき氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事