ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ヨシ

2024-08-19 19:39:00 | 飲み食べ

これは木曜の夜。

大根おろし、ヨシ。

キュウリの酢のもの、ヨシ。

生のキュウリは味噌田楽の味噌を塗ってバリバリ。

それもヨシ。

焼き鮭はタンパク質が多かったですね、それもヨシ。

たっぷりな大根おろしを添えていただきます。

ああ、健康的だわ。

この調子で頑張りたい。

と思っていたワタクシですが、この魚はねぇ。

たい焼きを上手に焼けるようになるのも大事なことだから。

それまでは何匹か食べ続けます。

炭水化物が殆どかな。

美味いけど食べ過ぎには気を付けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリ | トップ | おかしくね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事