ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ソース

2020-07-20 01:25:13 | 飲み食べ

暫く過去画像が続きます。

と言っても数日前のことなのですがね。

甘えびを3キロ箱でいただいたワタクシ。

我が家の2番目一家が来た時にスペシャルな刺身で登場した後は、そのままエビフライと天ぷらに変身です。

こりゃソースと醤油が必要ですな。

握り寿司を注文した時、まつくらの大将からいただいたアサリは酒蒸しに。

こんなに大きなアサリって…。

見たことの無いサイズに、カメラオヤジは興奮しています。

そしてガツガツと頬張るの。

ごちそうさまです。

それだけで十分満足なのにマカロニサラダまで出してくれるんだから。

とりあえずお代わりは1度切り。

いくらソースを掛けたとしても、そこまでで終了です。

満腹になるとすぐゴロンと横になるのは悪い癖。

でも腹八分目なら眠気も遠のきますからね。

外に出て夕日でも眺めたりして。

結局、鼻詰まりは改善せず。

鼻の奥なのか、喉の奥なのか、よくわからんのですが何やら引っ掛かるような感覚があるような、無いような…。

やっぱり今週こそ病院へ行きましょう。

今年の夏は珍しくサクランボを食べ続けています。

そんなに食べることなど無いのですがね。嗜好が変わったのかも知れません。

とにかく美味いものは食べれるうちに。

若くも無い太っちょオヤジは頑張るのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ | トップ | 海に行くこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事