ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

海に行くこと

2020-07-20 12:31:11 | 考えたら

連日の穏やかな海。

雨も少ないし、風も弱いでしょ。

こりゃ海水浴日和ってヤツ。

なんて…、増毛には海水浴場も無いのに。

近い所だと、隣マチ留萌のゴールデンビーチが土曜からオープンしています。

南隣の浜益区は中止。小平の2つある海水浴場も中止が決まっています。

苫前のホワイトビーチは営業中、だけど羽幌のサンセットビーチと初山別は豊岬の海水浴場は中止。

水質も良好で、毎年開かれるのが当たり前のものだったのにね。

感染防止のための新しい生活スタイル。

どこまで定着するんだろう。

古い人間は、あと何か月待てば以前の生活に戻れるのかと心待ちにしているのに。

願うだけ無駄ってことはありませんか。

不安が募ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソース | トップ | 今どきのもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事