ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

昼のパン

2020-10-20 12:25:00 | 飲み食べ

たまにスカンピンのパン。

ここのところ1週間に1度よりもペースが少ないです。

すまんね、せっかく毎日パン箱を抱えて来るのに。

お詫びの意味も込めてガバッと…。

と思ったら、運ばれて来たパン箱の中身が薄いんだもの。
人気でここに来るまでに売り切れるのか、ここの購買力が弱いので持ち込む量を減らしているのか。

とりあえず3コ。パン箱の端っこに置いてみます。

豆パン。

おお、これこれ。

次は、辛いカズノコパン。

辛く無いのも美味しいんだけどね。

ワタクシは辛い方が好き。

これまた美味し。

そして締めのパンは、豆とサツマイモ。

もうデザートですな。

ごちそうさまです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとずつ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事