ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

4位でした

2024-08-27 02:15:00 | いい感じ

日曜のパークゴルフ。

トンボが多かったです。

体全体が赤みを帯びているのも見つけました。

いいね、美しい。

こっちのは茶系。

キミは羽根の無いグループ。

動かずにジッとしているのでどうかなと思ったのですがね。

突いたらブワッと足を広げて来ましたわ。

ちょっとビビります。

今回は39、35、39でしたかね。

それでも4位に入りました。

これまで上位入賞された方々にはハンデが付き、ワタクシのようなスコアでも入賞のチャンスが出て来る仕掛けです。

ありがたい。

オリーブオイルでした。

さて、何の料理で活躍していただきましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリ | トップ | モゾモゾ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事